結婚指輪の候補としてまず考えたのは、やはりティファニーです。

宝石のついていないプラチナリングで、ミルと呼ばれる細かいギザギザの細工がフチに入っている
「ミルグレイン バンドリング 」というリングは王道中の王道!
ミルグレイン バンドリング プラチナ 2MM

知り合いに必ず数人は付けている人がいると思います。
このリングのすばらしいところは、1本で付けていてもかわいいし、
婚約指輪を重ね付けすると、これまたとっても映えるんです

いろんな太さがあって、目標の10万円以下も夢じゃない。

彼に話したら、彼の会社の課長がこの結婚指輪を付けているとのこと。
「なんで課長とお揃いの指輪しなきゃいけないの!」とのこと。
確かにね(笑)


そして、ティファニーでもう一つ気になっているのは、
ハーフエタニティ―のリング。
ティファニー ダイヤモンド ウェディング バンドリング プラチナ 幅 2MM

2mm幅のものと、もっと細いものがあります。
2mm幅のものは30万円前後、細いものは20万円前後します。


ハーフエタニティ―だと完全に予算オーバーです。
ハワイでよほど安く売っていたら、手が届くかも。。。